結婚式に行く!

Posted at 13/01/29 Comment(0)» Trackback(0)»

 大学時代の同期の結婚式に行ってきました!

 お祝いしてばかりでご祝儀なんとかです(T_T)

 つか、こんな晴れがましい席に招かれている日の朝、アパートの蛇口を
ひねると水が出ません。でもってお湯も出ません(T_T)

 仕方ないので実家で顔を洗って準備を整え、東京に向かいました。

 軽井沢も寒いですが、東京も案外寒いです。

 場所は銀座のTHE MAGNUS TOKYOです。

 JR新橋駅からも徒歩圏内で便利な場所でした♪

DSC_0344.JPG

 久々に逢う同期や先輩、後輩と歓談し、その後挙式が始まりました。

 挙式を終えると、フロアを移動して、披露宴会場に行きました。披露宴会場に
入る前にお手洗いに寄ったのですが、お手洗いには沢山の「ウコンの力」が用意
されてありました・・・嬉しい配慮ですね・・・(^_^;)

 夕方からの披露宴でしたので銀座の夜景がキレイでした。会場もシャレオツで
沢山の人がお祝いに来ておりました♪

DSC_0354.JPG

 唯一撮った披露宴に出てきたディナーの写真です。

 もうみんないい歳なのですが、こういう席になると学生時代に戻ってひたすら飲む
ということが始まります(^_^;)

 時は経過しまして、披露宴も後半に突入です。

DSC_0355.JPG

 新婦からご両親への手紙です。

 流れ的に分かってはいるのですが目頭が熱くなってしまいます(T_T)

 年配の方は泣いていらっしゃる方もおりました。

 披露宴の最後にはスクリーンに今日披露宴にいらっしゃった方のお名前が
全て出てきました!

DSC_0356.JPG

 エンドロールっぽくてイイですね♪

 披露宴の次は二次会でございます。

DSC_0360.JPG

 二次会で受付を済ませると、またしても「ウコンの力」がタワーに
なって用意されておりました(^_^;)

 二次会では新郎はここでは書けないような飲まされ方をしておりました。

 二次会を終えて、先輩と同期数人と後輩とで新橋の居酒屋に移動し、
飲みました。次に新橋駅前の居酒屋に移動しました。

 先輩と同期と後輩は宿をとっていないので、朝まで飲んでいるというので
僕は宿をとってあったのと眠くなってきたので、帰りました。

 帰る途中なんか忘れているなぁと思ったらラーメン屋が営業していたので
無意識に入ってしまいました。

DSC_0372.JPG

 美味しかったのですが食べてから後悔しました(T_T)


┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 軽井沢の不動産売買・賃貸の専門サイト
 
     ユーアイトラスト株式会社

 〒389-0014
 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東9番地2
 TEL:0267-42-3711 FAX:0267-42-1546
 営業時間:AM9:00~PM8:00
 定休日:木曜日

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

"結婚式に行く!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"結婚式に行く!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門