前橋に行ってきました♪

Posted at 12/01/13 Comment(0)» Trackback(0)»

 12月30日、大学時代の後輩と二人で同級生が営むモツ鍋屋「良寛」さん
行ってきました。
 場所は群馬県前橋市にあり、高速でピ~ピ~っと1時間でつきました。

ryokan.jpg

 2年振りに行きましたが、とても繁盛しておりたくさんのお客様で賑わって
おりました♪
 予め電話をしてから行ったので、カウンター席を二人分予約席にしておいて
くれました。

 モツ鍋は醤油味と味噌味の2種類あり、まずは醤油味を食べました。

 泊まるつもりできたので、後輩とビールとか焼酎とか色々呑みました。
でもって、醤油味の次は味噌味のモツ鍋をオーダーしてみました。

 個人的には味噌味が好みでした(^O^)〆は残った汁にチャンポン麺を
入れて食べたら激ウマでしたぁv(。・ω・。)♪

 20時に店に入って、24時まで飲み食いした後、仕事を終えた同級生と
後輩と僕の三人で前橋の繁華街にあるおでん屋に行ったりして、色々
話をして解散しました。
 なんか前橋の繁華街を闊歩していたら、ポリスメンがメニーメニーなので
何かと思ったら発砲事件があったらしくて怖かったです。

 その後、後輩と宿泊を予定していたサウナがまさかの激混みで、
近所のマン喫に泊まり、大晦日の朝を迎えるというなかなか最低な
年末の締めでございました。

 帰り道、磯辺温泉の簡保の湯に浸かって帰りました(^O^)


┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 軽井沢の不動産売買・賃貸の専門サイト
 
     ユーアイトラスト株式会社

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

"前橋に行ってきました♪"へのトラックバック

トラックバック先URL

"前橋に行ってきました♪"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門