【予告】 ホームページリニューアルのお知らせ

Posted at 15/02/16 Comment(1)» Trackback(0)»

現在のHPを設けてから5年が経過しました。
MTの古いタイプを使用しているせいか、最近ではアイコンの一部が
表示されなかったりと、そろそろ寿命かなと感じてきました。

皆様にユーアイトラストのHPをより見やすく、便利にご利用頂くために
3月頃を目処にリニューアルを予定しております!

リニューアルが決まった昨年の11月頃から同業他社様のHPを
沢山見てきました♪

まだ制作途中ではございますが、HPの一部をご紹介致します。


          ui-hp-new.jpg


新しいHPはデザインも一新し、広島カラーで統一しております。
また、検索機能も充実させ、マルチデバイス対応(スマホ・タブ
レット)となっております♪

更には・・・

続きは新しいHPが納品になったらお知らせします(^O^)

"【予告】 ホームページリニューアルのお知らせ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"【予告】 ホームページリニューアルのお知らせ"へのコメント

CommentData » Posted by 時間が経つのが早い at 15/02/21

『現在のHPを設けてから5年が経過しました』
というブログを拝見しましてから5日が経ちました。

月日の経つのは早いものですね。
いいえ、時間が経つのが遅すぎます!

"【予告】 ホームページリニューアルのお知らせ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門