宇都宮表敬訪問Uo-ェ-oU

Posted at 12/10/06 Comment(0)» Trackback(0)»

10月3日 栃木会の視察ということで、飯田、北信、茅野の同業者の方と
4人で宇都宮まで行ってきました。

宇都宮って遠いイメージがあったのですが、軽井沢から新幹線で2時間程
でついてしまい、案外近いことに気づきました(^O^)

12時 宇都宮到着、少しクラウディっております・・・。

宇都宮駅で昼食後、タクシーで栃木会へ、13時半から16時40分まで研修会を
オブザーバーとして受講しました・・・。けっこうキツイです。

16時40分 ふぅ~終わったぜ~~と思ったら、今度は意見交換会・・・。
一時間程意見交換をしました・・・(^_^;)

18時終了

その後、タクシーで宇都宮駅前のホテルにチェックインをし、宇都宮駅近くに
ある餃子 宇都宮みんみんにやって来ました。

地元で有名店ということで、満席、店の前で30分待ちでした(T_T)

ようやく店内に入ることが出来、餃子・水餃子・生ビールを注文♪

最近なんでも美味しく感じてしまう傾向がありますが、この餃子は
美味しかったです。他の先生方と歓談しているスキをついて、実家に
お土産用の餃子を送っておきました^^

場所を移して、ホテルのフロントの方に紹介して頂いた居酒屋海(かい)さん
に行ってきました。

海鮮居酒屋なのですが、唐揚げとかフライとか頼んでいたので、特に感想も
写真もございません。
 店内は賑わっておりました。

23時位にホテルに戻りました。

良く言うと非常にクラシカルなホテルで、浴室に入るとミシミシとウグイス張り的
な音がして、底が抜けそうな感じのするスリリングなホテルでした(T_T)

あと帰りに自分用にレモン牛乳を何個か買って帰りました。

牛乳にレモンを入れると凝固してしまうので、実際にはレモンは入って
いないのですが、ほんのりと甘く美味しい飲み物でした^^

こんなに美味しいならもっと飲みたいなぁと思ったらネットで売ってま
した・・・(T_T)少し興ざめしました。

栃木乳業株式会社 ギフト販売

お歳暮にビールの詰め合わせもいいですがレモン牛乳の詰め合わせも
喜ばれるかもしれませんo(^▽^)o

┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

軽井沢の不動産売買・賃貸の専門サイト

ユーアイトラスト株式会社

〒389-0014
 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東9番地2
 TEL:0267-42-3711 FAX:0267-42-1546
 営業時間:AM9:00~PM8:00
 定休日:木曜日

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

"宇都宮表敬訪問Uo-ェ-oU"へのトラックバック

トラックバック先URL

"宇都宮表敬訪問Uo-ェ-oU"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)