cafe towaさんに行ってきました

Posted at 12/05/04 Comment(0)» Trackback(0)»

 御代田町の隠れ家的なcafeをご紹介致します♪

 cafe towa(カフェ・トワ)さんに行ってきました♪

towa2.jpg

 苔庭のキレイなお店なのです(^O^)
 ちょうどクロネコが遊びに来ておりました。

towa1.jpg

 タコライス(800円)を頼みました。

 とても美味しかったです(^_^)/

 食べている間に庭にキジや小鳥がやってきて面白かったです。

 バードコールを持参して行ったので、ピーピー鳴らしたら特にバードは
接近してきませんでした・・・(T_T)

 cafe towa(カフェ・トワ)
 長野県北佐久郡御代田町御代田4108-471

 午前11時~午後6時まで
 金・土・日曜日のみ営業


┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 軽井沢の不動産売買・賃貸の専門サイト
 
     ユーアイトラスト株式会社

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

"cafe towaさんに行ってきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"cafe towaさんに行ってきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門