法定講習とよし家

Posted at 12/03/10 Comment(0)» Trackback(0)»

 3月9日 長野市にありますサンパルテ山王に宅建主任者の法定講習に
行ってきました。5年に一度の講習会なのですが、これで2回目です。早くも
主任者になって10年も経ってしまいました^^

 主任者ですが、そんなに活用してございません(T_T)

 9時30分講義開始、遅刻厳禁と書いてあるにもかかわらず、リトル遅刻
してしまいましたがギリ大丈夫でした^^

 9時半から夕方16時までの長丁場で凄く疲れました(^_^;)

 昼食の時間が1時間ありましたので、長野市南千歳にありますラーメン
「よし家」
に行ってきました♪長野市に仕事で行くと必ずと行って良いほど
立ち寄るラーメン屋さんです。

yoshiya.jpg

 一度食べたらやみつきの家系ラーメンです。

 お店に入ると既にカウンター席は満席、周囲に待っている人が4~5名おり
「時間大丈夫かな?」と心配になりましたが、せっかく来たので入りました。

 思いのほか待たずにカウンター席に案内されて、いつものラーメンを注文
しました。

 とんこつ醤油スープに中太麺、生キャベツが良いアクセントとなり、いつも
どおりの美味しいラーメンでした(*^ワ^*)

 さて、美味しいランチを頂いたあとは、法定講習午後の部でございます。

 講習が終わる16時まで瞑想しておりましたので、記憶にございません。

 講習が無事終わり、新しい主任者証を貰って、チラリ長野法務局に寄って
帰りました。

 でもってその日の夕食がラーメンでした・・・(_ _|||)

 胃薬飲んで寝ました・・・。

┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 軽井沢の不動産売買・賃貸の専門サイト
 
     ユーアイトラスト株式会社

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

"法定講習とよし家"へのトラックバック

トラックバック先URL

"法定講習とよし家"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門