後輩の結婚式に行ってきました♪

Posted at 11/11/14 Comment(0)» Trackback(0)»

 11月12日(土) 大学時代の後輩の結婚式に行ってきました♪

 場所は飯田橋のホテルメトロポリタンエドモントでございます。


DSC_0100.JPG

DSC_0112.jpg

 なんか最近太ったせいか、スーツがキツキツでした・・・(T_T)

 披露宴はとても楽しく、笑いあり、涙ありと良い時間を過ごすことが出来ました。

DSC_0102.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0104.JPG

DSC_0108.jpg

DSC_0109.jpg

 披露宴の食事はとても和洋折衷のとても美味しいものでした♪

 二次会は市ヶ谷のカフェに行きました。

 二次会の後、三次会への移動の途中、ラーメンが食べたくなったので同期数人と
黄金の塩らぁ麺 DueItalian ドゥエ イタリアンに行ってきました。

 三次会は市ヶ谷駅から程近い居酒屋に行き、その後同期と先輩とで神楽坂に
移動、バーで歓談し、帰る途中学生時代よく行った中華定食屋「えぞ松」
ホイコーロ定食を食べてホテルに戻りました。
 約10年ぶり位に食べたホイコーロ定食はとても美味しかったです♪

DSC_0114.jpg
 えぞ松の外観(^O^)


┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 軽井沢の不動産売買・賃貸の専門サイト
 
     ユーアイトラスト株式会社

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

"後輩の結婚式に行ってきました♪"へのトラックバック

トラックバック先URL

"後輩の結婚式に行ってきました♪"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門