首が回らないのです。。

Posted at 11/04/18 Comment(1)» Trackback(0)»

 昨夕、Uさん達に誘われてゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

 僕はゴルフ道具をどこかのゴルフ場の18番グリーンに置いて、
ゴルフ引退を決意したと記憶しているのですが、ゴルフ道具は
家の物置にありました。

 手袋カビてるかも・・・とか思いましたが大丈夫でした。

 アイアン錆びてるかも・・・とも思いましたが大丈夫でした。

 何しろ2年ぶりなのでどんなもんかと思いましたが、半分
位スライスしてどっか行ってしまいますが、なんとか大丈夫
そうです。。

 ちょっと坂田塾に入塾しようかとも思いましたが、募集対象が
小学3年~小学6年みたいなので無理ポです。。

 今年はコースに行けたらと思っております。

┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 軽井沢の不動産売買・賃貸の専門サイト
 
     ユーアイトラスト株式会社

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

"首が回らないのです。。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"首が回らないのです。。"へのコメント

CommentData » Posted by ホッタ at 11/04/27

ご無沙汰。打ちっ放しお疲れ。
三十路も半ばに入ってくると、そろそろ腹が出てきたり、
コレステロールや尿酸値、血中脂肪が気になり出すので
定期的な運動はしたほうがいいと思うぞ。
ゴルフは金がかかるんで、俺のような庶民にはムリポなんだけどね(苦笑)。
ちなみに今日はジムトレ帰りだ。

"首が回らないのです。。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門