ギコギコいう車

Posted at 11/02/04 Comment(2)» Trackback(0)»

 Hello Japan♪

 愛車を運転していたところ、ブレーキを踏む度にギコギコいうので
「変わった車だなぁ」と思っていて、そのまま普通に運転し続けてい
たのですが、あまりにうるさいので軽井沢TOYOTAさんで調べてもら
ったところ、ブレーキパッドが消耗しており非常に危険な状態だった
そうです。

 気づかずずっと乗り続けて事故にならなくて良かったです。

 皆さんも車がギコギコいったらお近くの自動車工場でみてもらって
下さい。

┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 軽井沢の不動産売買・賃貸の専門サイト
 
     ユーアイトラスト株式会社

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

"ギコギコいう車"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ギコギコいう車"へのコメント

CommentData » Posted by ホッタ at 11/02/07

なにげにイチローの車は故障が多くない?
事故らないためにも早め早めの点検をオススメするぞ。
かくいう俺は車検を一昨日うけてきたばかり。
ステアリングがスムーズでうれし~

CommentData » Posted by 管理人N山 at 11/02/08

ホッタ君へ

 コメントありがとう!
 維持費が安いということで軽の中古車を買って貰ったのだけど
よく壊れたり、部品交換が多くて・・・。
 そうだね、早めの点検を心がけます。
 愛車で軽井沢に出かけて下さい~~~(^^)

"ギコギコいう車"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門