僕は何か持っています。

Posted at 10/11/26 Comment(0)» Trackback(0)»

 僕のパソコンが故障中なので、父親のノートパソコンを
借りて使っていたら、それも壊れました・・・。

 早稲田の佑ちゃんは素晴らしい仲間を持っているみたいですが、
かたや僕はといえば負のパワーを持っております。。

 結局、父親も新たなパソコンを購入することになりました。

 僕のパソコンは本日中国の港を出たらしいです。

 僕の手元に届くまであと1週間ほど要するみたいです。

 早く届かないかな・・・。

┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 軽井沢の不動産売買・賃貸の専門サイト
 
     ユーアイトラスト株式会社

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

"僕は何か持っています。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"僕は何か持っています。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門