一難去ってまた一難

Posted at 10/11/19 Comment(0)» Trackback(0)»

 先日、車が壊れたと思ったら(現在も修理中)、今度は僕のノートパソコンが
壊れました…。。

 パソコンが使えないと仕事になりません…。

 壊れたノートパソコンは5年近く使用しているのでそろそろ寿命かとは思い
ますが、色んなソフトが入っているので、これらをまた一からインストールする
となるとかなり面倒です。。。

 とりあえず修理の人に診て頂いているところですが、早く復活してくれるのを
プライムするだけです。。カックン。。


┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 軽井沢の不動産売買・賃貸の専門サイト
 
     ユーアイトラスト株式会社

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

"一難去ってまた一難"へのトラックバック

トラックバック先URL

"一難去ってまた一難"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門