牛角 軽井沢店に行ってきました♪

Posted at 10/09/14 Comment(0)» Trackback(0)»

ナマステ

今日はC社のKさん、C社のS君と3人で牛角 軽井沢店に
行ってきました。

R0011798.JPG

何故にローマ字??と疑問に思いつつ・・・。

平日だというのに結構混んでおります。

R0011799.JPG

つか、牛角は7年ぶり位に来ました。。

R0011800.JPG

やはり軽井沢店ということで、店内に入ると知っている方が
何人かいらっしゃってました。。

R0011801.JPG

今回のデジカメ持参で行きましたが、時々思い出しながら
写真撮影したので、2枚だけとなっております。

隣の席が女性二人組でしたので、ちょっとデジカメ撮影が
躊躇われたのです。。。

 牛角 軽井沢店

┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 軽井沢の不動産売買・賃貸の専門サイト
 
     ユーアイトラスト株式会社

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

"牛角 軽井沢店に行ってきました♪"へのトラックバック

トラックバック先URL

"牛角 軽井沢店に行ってきました♪"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門